忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソル・ギョング'私の愛私のそばに'びっくり友情出演

20090911-6.jpg
















映画'海雲台'で'シルミド'に続き二番目1000万観客映画を持つようになったソル・ソル・ギョングが今月封切り予定のキム・ミョンミン、ハ・ジウォン主演の'私の愛私のそばに'に友情出演した。

制作会社によればソル・ソル・ギョングはパク・ジンピョ監督、主演俳優ハ・ジウォンとのねばっこい義理で出演を自ら要望した。彼は去る2007年パク・ジンピョ監督の'そいつ声'に出演し'海雲台(ヘウンデ)'でハ・ジウォンと共に演技して1000万神話を成し遂げた。

ソル・ソル・ギョングは劇中患者でくやしくて少しの間登場して実際患者をほうふつさせる程の演技を披露したという後聞だ。
制作会社側は"映画の主な撮影地が釜山であったためソウルで行き来する長距離移動であったのにもかかわらずソル・ソル・ギョングが撮影に意欲を見せて義理を誇示した"として"撮影期間ずっと現場スタッフらから‘やはりソル・ソル・ギョング’という反応を引き出して演技派俳優の容貌を残念なしでお目見えした"と伝えた。
ソル・ソル・ギョングは来月封切り予定のカンヌ国際映画祭公式招請作'旅行者'にも制作者のイ・チャンドン監督との親密なよしみで友情出演したことがある。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ようこそ~♪

映画「私の愛、私のそばに」の日本公開に向けて別館ブログを立ち上げました。 最新情報やキム・ミョンミン氏の過去のインタビュー記事等を紹介します。 こちらではコメントは受け付けていませんので、映画やミョンミンさんについてのコメントは本館「はっぴーるぴなす」でお待ちしております~(*^。^*) http://happylupin.blog113.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。 「私の愛、私のそばに」日本公開に向けて一緒に楽しんでくださるサイト様のリンク大歓迎いたします☆

「私の愛、私のそばに」公式サイト

「私の愛、私のそばに」公式サイト

予告編


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

公開から何日と何時間

最新トラックバック