忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画'私の愛私のそばに'演技派俳優総出動!


20090909-4.jpg














俳優キム・ミョンミンの殺人的な体重減量で話題を集めた映画'私の愛私のそばに'が演技派俳優を大挙起用して目を引く。
'私の愛私のそばに'はカン・シニル、キム・グァンギュ、シン・シネ、イム・ハリョンなどの演技派中堅俳優が出演して主演俳優キム・ミョンミン-ハ・ジウォン カップルと一緒に観客に濃い涙と愉快な笑いをプレゼントする。

先にキム・ミョンミン-ハ・ジウォン主演俳優に劣らない切なる夫婦愛を演技するナム・ヌンミと、いらいらする母性と父性を見せるシン・シネとカン・シニルが優れた演技で観客の涙腺を刺激する。
シン・シネは一瞬で全身マヒになった幼い娘の前で胸で号泣するお母さん役を担ってコミック イメージを脱いで涙の母性演技で観客の心を打つ予定だ。
カン・シニルは葬儀指導者で登場、ルーゲリク病と闘病するジョンウと結婚する娘チスを黙黙と守るお父さんで登場して穏やかな感動を与える。
以上の俳優が観客の涙の責任を負えばイム・ハリョンは観客の笑いの責任を負う。 イム・ハリョンは昏睡状態に陥った妻を誠心誠意世話する夫で感動と同時に笑いをプレゼントする。
彼は妻の理想が二重まぶたがある男なのでいつ目覚めるかも知れない妻のために常に二重まぶたテープを付けて通うなどユーモラスな男で登場する。




PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ようこそ~♪

映画「私の愛、私のそばに」の日本公開に向けて別館ブログを立ち上げました。 最新情報やキム・ミョンミン氏の過去のインタビュー記事等を紹介します。 こちらではコメントは受け付けていませんので、映画やミョンミンさんについてのコメントは本館「はっぴーるぴなす」でお待ちしております~(*^。^*) http://happylupin.blog113.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。 「私の愛、私のそばに」日本公開に向けて一緒に楽しんでくださるサイト様のリンク大歓迎いたします☆

「私の愛、私のそばに」公式サイト

「私の愛、私のそばに」公式サイト

予告編


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公開から何日と何時間

最新トラックバック